FF11つわものどもが夢の跡

不死鳥鯖にいる1ユーザーの記録

お気に入りに追加
エインヘリヤル攻略+α
カテゴリ
未分類 (3)
雑談系 (52)
エインヘリヤル雑記 (30)
第Iウィング (17)
第IIウィング (17)
第IIIウィング (28)
オーディンの間 (29)
シーフ (7)
赤魔道士 (5)
学者 (15)
からくり士 (24)
吟遊詩人 (26)
フェロー (3)
ENM、BC (22)
NM (3)
カンパニエ、ops (22)
ナイズル (6)
ビシージ (8)
リンバス (18)
石の見る夢 (9)
モグ祭り (27)
イベント (24)
ミラテテ (3)
バージョンアップ関連 (25)
攻略記事 (33)
リアルのお話 (38)
他のゲーム (10)
シャントット帝国の陰謀 (11)
MMM (13)
召喚士 (2)
メイジャン (8)
ミッション (3)
アビセア (7)
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

エイン

Author:エイン
エインヘリヤル時々日常
このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

サッチェル使ってもアカウントハックの被害が出てるそうなのでご注意を

罠サイト対策でコメントにttpやcom入ってると投稿出来なくなっています。ブログの紹介などはお手数ですが「ブログ名」でお願いします。

[取り扱ってる画像について]
当ブログで扱っている画像の権利は全てスクウェアエニックスその他の権利者に帰属します。

当ブログにこれらの権利を侵害する意図はありません、権利者からの申し立てがあった場合即刻取り下げます。

[当ブログのリンク集]
不都合があったらお知らせください、すぐに外します。

エインヘリヤル攻略リンク
Beastmen Rule - FFXI
ボスやザコのデータの他、敵の名前の由来や各ウィングのマップまで網羅している神サイト。

WhiteRampart
各ボスやザコの弱点属性の他、各ウィングの戦略がためになるサイト。

Air's museum
取得できる装備の性能や各モンスターのデータ、他のコンテンツの攻略情報も充実しているサイト。

Wiki
基本的な事を知りたければ、やっぱりWikiでしょ。

ペコろぐ。+1
ボスの使用技、挙動などが詳細にわかるブログ。同じ記事でここと違いがあったらペコろぐ。+1を信じてください。
エインヘリヤルブログリンク
その他リンク
最新コメント
FC2カウンター

スポンサー広告 + -- / --/-- [--:--]

- スポンサーサイト -
Com(-) ] [ Tb(-) ]  [ top ]

ENM、BC + 2010 / 04/03 [15:02]

- プーク伝説5個目 慈愛の精神 -
プーク伝説1個目
プーク伝説クロマを出す方法(前回)

~あらすじ~

全くクロマ(当たり)が出ない状況を打破すべく、自分より運のない人をPTに入れたつもりが「真龍BCでスピベルを3個出した人」まで付いて来た、果たして今回はクロマが出るのか!でません(ネタバレ

Hot100315224314a.jpg

その日は空気が違っていた、そう。それは奇跡の始まり。

1番目は安心のはずれ率を誇るt4_a.gif(黒)様



ヒュム♀顔1t4_a.gifを慰めた。

t4_a.gif「まだ開けてないよ!」


という恒例のやり取りをし、いつも通り外れを


クロマ鉄鉱

t4_a.gif「うお、きt」
ヒュム♀顔1「なっ!?」

何出してんのこの人!?と思ったものの、これは始まりにすぎなかったのです・・・


m2_b.gif(白)

クロマ鉄鉱

m2_b.gif「出たー」


t6_a_20100322203703.gif(スピベル3個出した人)


クロマ鉄鉱

t6_a_20100322203703.gif「お、きた」


クロマ出すぎ

普段1,2個しか出ないクロマが大量ドロップ、どうやら今日はサービスデイらしい、ということは


ヒュム♀顔1(私)

ヒュム♀顔1「ベヒ角(外れ)連続記録は今日で」




ベヒーモスの角
※5連続

ヒュム♀顔1「終わりだ!」

t6_b.gift4_a.gif「終わりません」


世界は理不尽である


hh1_b.gif(クロマ一回も出したことない人)

hh1_b.gif「この流れなら・・・」




ベヒーモスの角

hh1_b.gif「出る!」

t6_b.gift4_a.gif「出ましたね」


世界は理不尽である


それにしても、なぜヒュム♀顔1hh1_b.gifは出ないのでしょうか?
FBIの陰謀、ノストラダムスの予言、などさまざまな説がありますが、よくt6_b.gif(クロマ4連続中)が言ってる

「日頃の行い」

のせいでしょうか、いつもは一笑にふしてましたが、これは真剣に検討する価値がありそうです。


最後:t6_b.gif(クロマ4連続中のフレ)

彼はこの日クロマを出せば5連続という、連続クロマ記録がかかった大事な1回です。外ればかりだしている私達ヒュム♀顔1hh1_b.gifに何かできる事はないのだろうか・・・

あぁ!そうだ!





ヒュム♀顔1hh1_b.gif「代わりに箱開けましょうか?」

t6_b.gif「絶対断る!」





クロマ鉄鉱
※5連続

t6_b.gif「しゃぁあああ!」

ヒュム♀顔1hh1_b.gif「うわぁああああ」

世界は理不尽である


人気ブログランキングに参加中
←クリックで応援お願いします
[ comment (3) ] [ trackback (0) ]  [ top ]
- コメントエントリー -

♪ まさか・・・

初コメさせて頂きます。
はじめまして!
今日のネタは食いつかずにいられませんでした。
何故かと言うと・・・
私はいつも「そのキャラ自体の運が悪い」と言われてましたが今日は確信しました。
私も、ヒュム♀1B・・・

今更キャラ替えるなんて出来ない・・・;;

是非今度、それを確かめるためにご一緒してみたいです。
でも怖い・・・(事実を知るのが・・・w)

From: 魔女ルカ * 2010/04/04 10:51
* [Edit] * page top↑

♪ 

プクでも、オロボンでも、クロマなんか出したことありませんよ。。。
・゚・(つД`)・゚・

From: 私もいつも見ています、尻鯖のネコより * 2010/04/04 09:41
* [Edit] * page top↑

♪ 

クロマネタ更新キタ━(゚∀゚)━!

From: いつも見てます、尻鯖のネカマより^w^ * 2010/04/03 15:47
* [Edit] * page top↑

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ プーク伝説5個目 慈愛の精神 ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


