FF11つわものどもが夢の跡

不死鳥鯖にいる1ユーザーの記録

お気に入りに追加
エインヘリヤル攻略+α
カテゴリ
未分類 (3)
雑談系 (52)
エインヘリヤル雑記 (30)
第Iウィング (17)
第IIウィング (17)
第IIIウィング (28)
オーディンの間 (29)
シーフ (7)
赤魔道士 (5)
学者 (15)
からくり士 (24)
吟遊詩人 (26)
フェロー (3)
ENM、BC (22)
NM (3)
カンパニエ、ops (22)
ナイズル (6)
ビシージ (8)
リンバス (18)
石の見る夢 (9)
モグ祭り (27)
イベント (24)
ミラテテ (3)
バージョンアップ関連 (25)
攻略記事 (33)
リアルのお話 (38)
他のゲーム (10)
シャントット帝国の陰謀 (11)
MMM (13)
召喚士 (2)
メイジャン (8)
ミッション (3)
アビセア (7)
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

エイン

Author:エイン
エインヘリヤル時々日常
このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

サッチェル使ってもアカウントハックの被害が出てるそうなのでご注意を

罠サイト対策でコメントにttpやcom入ってると投稿出来なくなっています。ブログの紹介などはお手数ですが「ブログ名」でお願いします。

[取り扱ってる画像について]
当ブログで扱っている画像の権利は全てスクウェアエニックスその他の権利者に帰属します。

当ブログにこれらの権利を侵害する意図はありません、権利者からの申し立てがあった場合即刻取り下げます。

[当ブログのリンク集]
不都合があったらお知らせください、すぐに外します。

エインヘリヤル攻略リンク
Beastmen Rule - FFXI
ボスやザコのデータの他、敵の名前の由来や各ウィングのマップまで網羅している神サイト。

WhiteRampart
各ボスやザコの弱点属性の他、各ウィングの戦略がためになるサイト。

Air's museum
取得できる装備の性能や各モンスターのデータ、他のコンテンツの攻略情報も充実しているサイト。

Wiki
基本的な事を知りたければ、やっぱりWikiでしょ。

ペコろぐ。+1
ボスの使用技、挙動などが詳細にわかるブログ。同じ記事でここと違いがあったらペコろぐ。+1を信じてください。
エインヘリヤルブログリンク
その他リンク
最新コメント
FC2カウンター

スポンサー広告 + -- / --/-- [--:--]

- スポンサーサイト -
Com(-) ] [ Tb(-) ]  [ top ]

NM + 2010 / 05/03 [21:38]

- イクシオン見つけた -
過去ジャグナーを歩いていたら

Kiz100416204506a.jpg

イクシオンと遭遇しました。
生で見るのは初めてです、これは写真いっぱい撮らないとね。


Kiz100416204514a.jpg

ヒュム♀顔1「イクシオン初めて見たわ」

角がバチバチしてる、WSかー

パシャパシャ(撮影)



Dark Ixionのラスオブゼウス、Hotaruに1045のダメージ

ヒュム♀顔1「うぼあっ」

まさかの非戦闘民への被弾である、幸いHPが多かったので即死は免れた。しかし、これ以上の撮影は危険と判断し私は立ち去ることにしたのであった。


t6_b.gif「どうした?」

・・・

ヒュム♀顔1「いえ、なんでもありません」





【数分後】





t6_b.gif「イクシオン初めて




t6_b.gif「うおおお、死んだ!」

ヒュム♀顔1「( ゚∀゚)」


好奇心はタルを殺す

人気ブログランキングに参加中
←クリックで応援お願いします
[ comment (1) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

NM + 2009 / 07/26 [04:00]

- ジュワユースを手に入れるまで -
VU直後を狙ってジュワユースを狙うものの


Hot090722212422a.jpg

そうは問屋が卸さない

エインです、おはようございます。

沸き時間チェックのためキャラを放置し出勤、帰宅後次のPOP時間を確認しようとしたらたまたま抽選タイムだったため、そのまま張り込み続行。

しかし、ソロで倒せるほど技術もないのでフレンドにメールでヘルプ要請。


件名:ジュワ
本文:抽選入った!助けて!!


モグ祭りを買ったもののあまりの酷さに放置していたフレを拉致

モグ祭りの内容が酷くてよかったと思った

そんなわけでフレと二人で張り込み。


【張り込み1時間後】

私「前回倒されて9時間たったからそろそろ沸くはず」
フレ「了解ー」


【張り込み2時間後】

私「なかなか沸かないな・・」
フレ「だねぇ」


【張り込み3時間後】

私「・・・早く沸いてくれ」
フレ「・・・うむぅ」


【張り込み4時間後】

私「・・・」
フレ「・・・」

誰か助けて

この時既に24時、前回討伐から12時間経過してるのにいっこうに沸かないジュワタコ、あまりに沸かないためライバルも消え始める。

もう限界だ、と思ったその時・・・




Hot090723002231a.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ライバルが丁度0になった次のPOPで沸くという、ある意味究極のタイミングでジュワタコに遭遇。

確実に倒したいため、寝ようとしてフレを拉致し3人体制で普通に討伐

オチもなにもない

とにかく取れたー、ひゃっほーい。

人気ブログランキングに参加中
←久しぶりにテンション上がった
[ comment (3) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

NM + 2009 / 07/25 [04:00]

- ジュワユースを求めて -
Hot090702003703a.jpg

黒太子をナイトで参加しつづけたエインです、おはようございます。

黒太子に参加し続けて気付いてしまったんだ。
ジュワユース持ってないナイトが2人しか居ないことに。

もちろん一人目は私だ

もう一人居たんだから別になくてもいいんじゃない?
と思いたかったんですが・・



Kiz090704224537a.jpg

もう一人はエクスカリバー

おまけにイージス付き


これはまずい、という事でVUに合わせてジュワを取りに行くことに。
なぜVU直後に?と思ったそこの貴方、決まってるじゃないですか。

VU直後でやる事が色々ある今ならライバルは居ない!

ふっ、私は天才かもしれない・・
というわけでジュワタコエリアへGO







Hot090722212422a.jpg

甘かった

人気ブログランキングに参加中
←普通にいっぱい居た
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

FC2Ad


