FF11つわものどもが夢の跡

不死鳥鯖にいる1ユーザーの記録

お気に入りに追加
エインヘリヤル攻略+α
カテゴリ
未分類 (3)
雑談系 (52)
エインヘリヤル雑記 (30)
第Iウィング (17)
第IIウィング (17)
第IIIウィング (28)
オーディンの間 (29)
シーフ (7)
赤魔道士 (5)
学者 (15)
からくり士 (24)
吟遊詩人 (26)
フェロー (3)
ENM、BC (22)
NM (3)
カンパニエ、ops (22)
ナイズル (6)
ビシージ (8)
リンバス (18)
石の見る夢 (9)
モグ祭り (27)
イベント (24)
ミラテテ (3)
バージョンアップ関連 (25)
攻略記事 (33)
リアルのお話 (38)
他のゲーム (10)
シャントット帝国の陰謀 (11)
MMM (13)
召喚士 (2)
メイジャン (8)
ミッション (3)
アビセア (7)
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

エイン

Author:エイン
エインヘリヤル時々日常
このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

サッチェル使ってもアカウントハックの被害が出てるそうなのでご注意を

罠サイト対策でコメントにttpやcom入ってると投稿出来なくなっています。ブログの紹介などはお手数ですが「ブログ名」でお願いします。

[取り扱ってる画像について]
当ブログで扱っている画像の権利は全てスクウェアエニックスその他の権利者に帰属します。

当ブログにこれらの権利を侵害する意図はありません、権利者からの申し立てがあった場合即刻取り下げます。

[当ブログのリンク集]
不都合があったらお知らせください、すぐに外します。

エインヘリヤル攻略リンク
Beastmen Rule - FFXI
ボスやザコのデータの他、敵の名前の由来や各ウィングのマップまで網羅している神サイト。

WhiteRampart
各ボスやザコの弱点属性の他、各ウィングの戦略がためになるサイト。

Air's museum
取得できる装備の性能や各モンスターのデータ、他のコンテンツの攻略情報も充実しているサイト。

Wiki
基本的な事を知りたければ、やっぱりWikiでしょ。

ペコろぐ。+1
ボスの使用技、挙動などが詳細にわかるブログ。同じ記事でここと違いがあったらペコろぐ。+1を信じてください。
エインヘリヤルブログリンク
その他リンク
最新コメント
FC2カウンター

スポンサー広告 + -- / --/-- [--:--]

- スポンサーサイト -
Com(-) ] [ Tb(-) ]  [ top ]

赤魔道士 + 2009 / 07/14 [12:00]

- スキルがあがりやすくなるらしいが その2 -
Kiz090710203910a.jpg

待てばいいのにスキル上げをしているエインです、おはようございます。

スキル100から215まで上げたものの、人の心は移ろいやすく、身体もまた新しい刺激を求めてやまない。抗いがたい衝動、右腕の封印が解けるのは時間の問題。


簡単に言うと飽きた


私「という訳でVU後に上げるわ」



フレ「高レベルは対象外では」


!?


この人は何を言っているのでしょう、レベルシンクを多様する高レベルにこそ必要な今回のスキル緩和処置、高レベルだけ対象外なんてこと開発様が



ジョブ調整2

するわけ




ジョブ調整2 - コピー (2)

ないと・・・



ジョブ調整2 - コピー (2) - コピー

信じた私の気持ちを返して!


関連記事
スキルがあがりやすくなるらしいが

人気ブログランキングに参加中
←いっそのことカンパニエでスキル上がればいいのに
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

赤魔道士 + 2009 / 07/13 [19:33]

- スキルが上がりやすくなるらしいが -
若干取り上げるのが遅い気がしますが

ジョブ調整2 - コピー

次のVUでスキルが上がりやすくなります。

おせーよ

と思っても言ってはいけません。
そんなわけで私は今




Kiz090710203910a.jpg

片手剣スキルを上げています


一週間ぐらい待てないの?とか、バカなの?とか思うところはあります、自分でも正直なんてアホなんだ、と思います。


でも上げたくなったんだから仕方ない!


そんなわけで一週間毎日スキル上げしてたんですが・・・



青字になる気配がない


VUを待てばよかったなんて私は思ってない、思ってないんだからね!


人気ブログランキングに参加中
←4時に更新されない時=日記の貯蓄が切れた時
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

赤魔道士 + 2009 / 07/11 [04:00]

- 赤魔道士メリポ日記! -
全略












Hot090709200824a.jpg

モグ「オイ」
私「やりたかったんです・・」



人気ブログランキングに参加中
←我慢できなかった、反省はしてない
[ comment (0) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

赤魔道士 + 2009 / 07/10 [04:00]

- 赤魔道士レベル上げ日記! -
前略





Hot090709195844a.jpg

赤75になりました







Hot090709200824a.jpg

モグ「略しすぎクポ」
主人「あ、やっぱり?」



SS300枚ぐらい保存してあったので
2ヶ月かけて赤上げ日記でも書こうかな、と思った


でも面倒になってやめた


人気ブログランキングに参加中
←レベル上げを書くのが一番難しいと思うのは私だけ?
[ comment (4) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

赤魔道士 + 2009 / 05/26 [04:00]

- ヴァラーでふと思う -
テリガンのフィールドオブヴァラーで一番よくやるのがページ1の

「ウサギ4匹」
「トカゲ4匹」

75から見て楽表示のこれらの敵を倒すと1300経験地がもらえます、強いジョブなら15分かからないでしょう。

で、そのヴァラーやっていて、ふと思ったんだ

600.jpg

みんなで協力すれば
1分で終わるんじゃないかと




そして、こうも思う



601.jpg

実現はしないだろうと



まあ、何が言たいかというとですね。



602.jpg

そのウサギわけてくれませんかorz

寝る前のヴァラーは取り合いが熱い

人気ブログランキングに参加中
←1日1クリックで1日ブログの寿命が延びる
[ comment (2) ] [ trackback (0) ]  [ top ]

FC2Ad


